9人目の方をつくもさんと呼ぶことにします。

つくもさんと2回目デート行ってきました!
さくっとご飯に行きました。
楽しかったのだけど、話した内容が仕事の話が多くて、色気のある話はなく途中沈黙もあったりでした。

今の気持ちとしては、わからない!
相手が自分に好意を抱いているのかよくわからないし、
自分がつくもさんを好きかもわからない。

一緒にいて落ち着く感じがあるのでそこはいいなと思う。
でもつくもさんの身長が小さめで私と同じくらいなんだよな。
見た目より中身が合うなら良いとも思うんだけど決定打に欠けてしまう。
あとまた会いましょう、とかご飯行きましょうとなっても何を話すの?話題なくない?という気持ちが強い。
なんだろう、一緒にいるのは苦ではないのに会って何すれば良いのかわからない。

うーん。。もやもやする。


にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村