上の親知らずを1本抜きました。
すごい!自分えらい!よく頑張った!!
痛くなったから抜いたのではなく、本当は歯の矯正を始める前に抜いた方が良かったのだけれど、抜歯が怖すぎてビビりすぎて抜かずに矯正を始めたのでした。
そして矯正が終わった今抜きました。
抜いておかないとせっかく矯正した歯並びが元に戻る可能性があるそうです。

そしてなぜ今抜いたのかというと、つくもさんとも上手くいかず他に会った人とも上手く行かずに落ち込んでいた時に自傷欲が高まったというか自分を痛めつけたい気分になったというか。
リスカとか自傷とか本当にしたことはないしする気もないけど、そういう気分になった。のでじゃあ親知らず抜こう!と決心した。

痛いのはめちゃくちゃ嫌だしビビりながら抜いてきたのだけど、実際はびっくり抜くの自体は3秒くらいだった!
麻酔含め痛みもほぼなかった。
抜く瞬間にビキッといって一瞬力がかかった感じがしたけどそれで終わりだった。
一瞬で終わったので感動した。先生すごい。

あとまだ3本抜かなきゃなのは嫌だけど少し怖くなくなった。
下の歯は上よりも大変らしいのでまだ不安ではあるけど。

頑張った自分へのご褒美に美味しいもの食べたいけどすぐには食べられないんだなあ…


今アプリの人と来週会う約束をしてるけど、会うまで時間が開くとその間のやりとりが難しい。
全くやり取りしないのも気持ちが続かなくなるし、頻繁すぎてもうざ、、となりそう。
このままフェードアウトの可能性もあり得る。
うーむ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村