会ってきました。私より5つ年下くん。
結論からいうと連絡先聞かれなかったし聞かなかったのでもうさようなら。

話した感じは落ち着いていていい感じだった。
自称陰キャとのことだったけど大学のときのバイトやお酒の飲み方の話を聞いていると絶対陽キャだと思う。

見た目に気を使っているようでブランド物の時計をしてたり、指輪も複数つけていたりした。
香水も普段からよくつけているそう。
あまりそういう人に会ったことが今までなかったので、そういう人と接点ができるのはBデートの面白いところだなと思う。
ただ、私から話を振ることが多くて相手から質問されることが少なかったので私に興味ないのねと思った。
案の定連絡先聞かれなかったからまあそういうことだ。

なかなか2回目に繋がらない。
話しているともう少し話したいかもと思って2時間くらいお茶することが多いけど、1時間で切り上げてあとは今度ご飯でもとした方がいいのかな。
腹八分目くらいがちょうどいいのか。
むずかしー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

28歳彼氏いない歴=年齢 喪女の吐き捨て場 - にほんブログ村